iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

日本中の「じゃがりこ」が博多駅に集結?

 
 
 
 
 
 
こんばんは、昼ごろ同級生のBちゃんから忘年会の打ち合わせをするから、いつもの「よかろうもん」に行くからってー事で、仕事帰りに博多駅地下を通り抜けていたら、博多駅地下の特設会場に「じゃがりこ」がたーくさん売っているブースを発見。
イメージ 1
日本各地に売っているじゃがりこが集結していました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
期間限定のショップでしょうか?
3個買ってきたものを
 
お・と・な じゃがりこ 
 
北海道 
とうきびバター味 105円 
 
東海   
手羽先味 105円
 
 
レジで気づいたのですが、1000円以上買うと、じゃがりこオリジナルのフタがもらえるそーですー(・ω・ノ)ノ
 
時間もなかったので、今回はこれだけゲットしましたw
 
んじゃね~