iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大興善寺ライトアップ

大興善寺ライトアップ
 
 
 
 
 
こんばんは、どれからアップしようか迷うところです。かなりストックがたまってきましたw
27日まで延長になった大興善寺のライトアップからいってみよー そういえば、バラもまだだったっけ
23日に芦屋基地ブルーインパルスを撮った後にJR遠賀川駅より快速に乗って、そのまま基山まで移動しました。
シャトルバスが出るまで時間つぶしですが、基山駅はなーんにもないところでした。
イメージ 1
 
イメージ 2
待つこと20分でバスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 乗ったのは、わたくし1人のみでしたので、いわゆる貸切ー
おひとりさまツアーですわ。
イメージ 7
 
イメージ 8
基山駅からバスで約10分で到着しました。帰りの最終が19:25 なので約2時間ちょいしかない
ライトアップは午後7時までなので、かなり早い店じまいなのですよ。
イメージ 9
うあっ!階段だよートホホ
 
イメージ 10
ライトアップの拝観料500円は也 ココまではコンデジ撮影でした。
 
イメージ 11
久し振りの紅葉のライトアップですわー うまく撮れるかチト心配ですが・・・
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
人が多いので透明人間がたーくさん写ります
 
イメージ 3
 
先ほどまでトップに載せていた画像を↓
イメージ 4
 
階段上から下を
イメージ 5
 
イメージ 6
 
なんと!もう2M超えたそーです(・ω・ノ)ノ
 
 
つづく・・・