iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大興善寺ライトアップのつづきを

大興善寺ライトアップ
 
 
 
 
 
こんばんは、やっと土日が晴れて久々にポカポカしていた福岡です。
土曜日は昼から同級生のSちゃんと二人でハウステンボスへ行きましたよー 
バスツアーを申し込んでいましたの。昨年から何度となく行っているバスツアーですが、ハウステンボスの経営が
HISに変わり、今まで一度も行ったことなかったハウステンボスに行きたくなったのは、やはりHISの企画が素晴らしいからだと思います。
なんといっても、IHSのバスツアーは安い!今回行った光の王国のバスツアーは午後1時半に博多を出発して
午後4時にハウステンボスに到着後は、午後8時まで4時間のフリータイム 博多駅には午後10時に到着の内容で
3.980円ですから。ハウステンボスの入場料込みですよー  また機会があれば参加したいツアーです。
 
ってか、大興善寺の記事でしたっけ笑 すみません
11月23日にブルーインパルスを撮って・・・先日と同じ事話すと長くなりますので割愛させて笑 
有料エリアでは、竹筒を切り抜いた灯明が、あちこちに置いてありましたよ。
なかなか手の込んでいるものばかりでしたので、まずは こちらをご覧ください。
イメージ 1
 
イメージ 2
ぎゃはは!こっち向いてない 失礼しました 
 
イメージ 11
大興善寺は つつじ寺でも有名なのです。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 20
↑だけコンデジで撮影 寝そべる犬って?なんか暗くてよー解りませんでしたw
 
 
それでは、紅葉のライトアップのつづきを
イメージ 18
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
イメージ 19
んじゃね~