iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

響灘緑地グリーンパーク・バラフェアーFLASH

響灘緑地グリーンパーク
 
 
 
 
 
 
こんばんは、随分前に行ったバラフェアーですが、雨模様だったためにレンズは1本のみの撮影でした。
なので、あまり綺麗な画像ではございませんが、クリスマスも近づいてきたので、今回はクリスマスっぽく?あはは
かなりの枚数があったので、久し振りに「なんちゃってFLASH」を作ってみましたw
PCを変えてからFLASHソフトを入れていなかったため、かんたんwebアニメーションをダウンロードしましたよー
以前はVer2だったのが、現在はVer3になっておりました。
なんか色んな機能が追加されていたみたいですねぇー 浦島太郎状態でしたw
 
ちなみに、バラフェアーは既に終了しておりますw
イメージ 2
 
イメージ 4
バラフェアー会場をパノラマで
イメージ 1
 クリックすると少し大きく見れます。
 
 
イメージ 3
音なしですので、お暇な方は見てケロ
 
 
 
 
 
んじゃね~