iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

NATURAワークショップ デジイチとの比較つづき

NATURAワークショップ№3
 
 
 
 
こんばんは、随分前になってきたので、さっさと終わらせようかとも思いましたが、なかなか手付かずだった続きを
11月20日にNATURAワークショップで撮ったナチュラフィルムカメラ・フルサイズ)をはじめて使ってみました。
フィルムカメラは撮ってすぐに確認できないので不安でしょ、なのでデジイチで撮ってみて・・・って何回も言うとボケてんのかー!って言われそうなので お口チャックw ←もう言っちゃったよー
最近、自分で確認のために何度も言ってみる。なんてことやってると、この前その話聞いたしー!って自分で突っ込むw
まだ自分で突っ込むうちはいいのでありますが、これが他人から言われるようになると・・・落ち込みます凹
気をつけようわたしw
 
ってー事で、はっ?
 
ナチュラワークショップの詳細はこちら んで、撮り比べ第1弾はこちら
 
撮り比べ第2弾!ですが、この2枚の画像は写真集に入れてもらったものです。
自分で撮った画像を2枚選ぶのでありますが、どれもイマイチっぽく やっぱり難しいわなぁ
なんとなく、カメラ女子っぽく撮ってみたつもりー KBB(カメラばばあってけいさんから教えて頂きましたw)
 
左がナチュラで撮ったもの、右はデジイチです。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
 
 
次の画像も同じパターンです
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁこんな感じですよ。
 
ほかにも沢山撮ったけど、見たい?
 
リクエストがあれば、そのうちね。
 
 
んじゃね~