iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

芦屋基地航空祭 Blue Impulse

Blue Impulse
 
 
 
 
 
 
こんばんは、お食事中の方は読まないでね。
朝起きて下腹にチョッと違和感あり。案の定でした・・・膀胱炎併発
この病気になった方はご存知かと思いますが、残尿感と、ちっこをした後にくる、しぶるような激痛 血尿
女性は特に掛かりやすく、風邪を引いたみたいなものでありますが、既に何度もなっているので 
とりあえず朝食後に扁桃腺炎の際に病院で貰っていた強めの抗生物質と消炎剤を飲んで出社しました。
皮膚科と泌尿器科が一緒になった病院に通っているから、ついでに診ていただきました。
いまはお薬を飲んだので大事に至らなく経過は良好です。
水分をたくさん摂って、今日は早めに寝ますわー
 
その前に笑
 
11月23日に行った芦屋基地航空祭のBlue Impulseでも見てください。
朝から雨模様でしたが、昼からは雨もあがりました。
朝時点でのツイッターでは、人が少ないとの事でしたが、わたくしがお昼に芦屋基地に到着した頃には人がたーくさんいました。
イメージ 1
 
パノラマで
イメージ 2
 
展示された自衛隊機を少しご紹介
イメージ 13
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
蜂の巣みたい
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 3
プロペラが動いてます、今から飛び立つみたい
 
イメージ 4
 
イメージ 5
人が並んでいるのを比較するとお分かりでしょうが、かなりデカっ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
と、ココまでが自衛隊機 
 
それでは、お待ちかね?Blue Impulseを
イメージ 8
かっこえぇー
 
イメージ 9
壊れかけたハート爆 青空が少しでてきた。
 
イメージ 10
Blue Impulseの上空を飛ぶF16?
 
イメージ 11
 
イメージ 12
そろそろ2M超えそうw
 
イメージ 14
 
イメージ 15
かっこえぇ~
 
イメージ 16
 
イメージ 17
最初に1号機~4号機が飛び立ち、後発に5号機、6号機が飛びました。すさまじい音がしています。
爆音を動画で撮ったのですが、あまりにもうるせぇので割愛しましたww
 
イメージ 18
今からBlue Impulseの展示飛行のはじまりです。
 
イメージ 19
正面からライトをつけたBlue Impulse1号機~4号機が、じわじわと近づいてきました。
 
イメージ 20
 
イメージ 21
ひょえー
 
っと、ココで2M超えたので、つづく
 
 
んじゃね~