iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ねずみ色のキリン

ねずみ色のキリン
 
 
 
 
 
ただいもー つい、今しがた帰りましたー
年末になったので年末調整やら本業もいろいろと忙しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のですが、会社に入れている給与ソフトを騙しダマシ使っておりましたが、年末調整の改正版のCDをDLするも
新しいバージョンになっていたために、旧データがコンバートできず・・・汗
いつもお世話になっている業者さんと格闘の末、なんとか動かせるようになりました。
ってことで、遅くなったついでに業者さん(若い女性)とお食事して社有車で帰ってきました。
今日は写真を撮らないだろうと思い、コンデジだけ持って行っていましたが、肝心な時にバッテリー切れ(・ω・ノ)ノ
なので、お料理は携帯で撮りましたw 
業者さんもブロガーさんなので、彼女がアップしたときにでも一緒に載せよっかなー
 
 
本日は、先日現場の帰りに撮った ねずみ色のキリンさんを見てケロ
 
 
 
八幡東区枝光付近より
イメージ 1
左手に見えますのが、新日本三大夜景になった皿倉山です。右側は若松区
 
もう少しで夕景が見れたのですけど、仕事中なので後ろ髪惹かれるように退散しました・・・
 
コメレス遅れてすみません。
 
 
んじゃね~