iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

芦屋基地航空祭 Blue Impulse 続き

Blue Impulse
 
 
 
 
 
 
こんばんは、外は雨が降っております。かなり冷え込んでおりますゆえ、風邪引かないようにしてくださいね。
今週は、なんかしらバタバタしていたからか、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
気がつけば12月ですよ。イルミの時期なのに週末の雨は残念ですよねぇ
もう随分前になってしまいました。芦屋基地航空祭ブルーインパルスの続きを。
 
1号機~4号機が飛び立った後を追っかけるように5号機、6号機が飛んでいきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
少し青空が見えるも、殆ど曇り空なのでブルーの期待が良く写ってくれません。
 
それでもアクロバットは、いつ見ても感動しますわ。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
あまりにも早く飛ぶので追っかけるのが大変ですよ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
毎回見るけど、これは凄いと思いますよねぇ↓
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
逆さまに飛んで、しかもかなり機体が接近しているのですから(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
2M超えそうなので・・・
 
 
皆さま、良い週末を
 
 
んじゃね~