iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カフェ&ダイニングバー GADGET(ガジェット)

GADGET(ガジェット)
 
 
 
 
 
 
こんばんは、朝から雨がよー降りますねぇー奥様 ってくらい今も時折激しい雨が降る博多ですわ
 
先日仕事を遅くまでお手伝いしていただいたお礼にって事で食事でもしましょうよーってことになりまして
行った先は八幡東区にあるガジェットというお店です。
詳しくはちゃっぴぃさんの記事を見てねぇー と振っておくw 
ちゃっぴぃさんが骨組みを作ってくださったフォトのHPをただ今作成中です。まだ不完全なのですがww
 
 
というのも、コンデジを持ってたのにバッテリー切れてた(汗)
 
なので、携帯画像のみの投稿となります。
イメージ 1
ここ、お昼にもランチやってますよ。開店早々に行ったっきりでしたっけw
 
今回は2.000円のコースをいただきました。 
イメージ 4
この中から選ぶのですが、優柔不断なので迷うのよねぇ 
 
 
携帯画像ですが、超美味しい料理に見える画像に変換するサイトで仕上げてみました爆
 
イメージ 2
前菜 どれも野菜が多くヘルシーなんですよ 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6
マルゲリータのピザは外側がパリッパリしてめちゃうまーでした。 どれも手作りなのー
 
イメージ 7
肉だよー ここのオーナーシェフは黒崎の人気店で修行しただけあって、どれも美味しいですー
共同経営している方が、うちの会社と取引している業者さんの息子さんなのです。
お二人とも建築系の学校に行かれたという異色のコンビw (一級建築士だったと思う)シェフ
息子さんも建築系の学校や芸大にいただけあって、お店の家具も半分以上は手作りなのですよ。
って以前紹介したっけー爆
なかなかのイケメンってちゃっぴぃと話してましたが笑
イメージ 8
デザートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
イメージ 9
アフタードリンクはオレンジジュースをチョイスしておりましたが、アイス食べて寒くなったので、こーしーに変更(爆)
 
女子会にいいじゃないのねー
 
わたくしたちが帰る頃には大盛況だったのも納得の美味しさでしたー♪