iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

芦屋基地航空祭 Blue Impulse 続きのつづき

芦屋基地航空祭 Blue Impulse 続きのつづき
 
 
 
 
 
こんばんは、お久し振りです笑
今日はメッチャ寒い福岡でございます。こんな日は、やっぱ鍋でしょー って事で、本日は博多の水炊きだよー
いつもなら白菜を入れるところ、今日なんかキャベツが1玉70円だったのでキャベツを投入しました。
ついでに、大きなカブが1個50円でしょー んで、カブも入れてもうた。
かしわ(鶏肉)と豚肉も入れてお豆腐も。先日Sちゃんから頂いた鳥善の水炊きスープとポン酢でいただきました。
暖まったところで、先日の続きのつづきをw
 
今年は雲が多く 恒例のハートが出来るも、すぐに消えてしまいました。
イメージ 1
さくらも描いてたけど、大きすぎて撮れなかったのが残念
 
イメージ 2
しかもフレームアウトw
 
 
イメージ 3
 
イメージ 8
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
なんど見ても飽きないブルーインパルスでございました。
 
 
んじゃね~