iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

寒い夜はコレでしょうよ

博多の味 よかろうもんで会合
 
 
 
 
こんばんは、忘年会シーズン真っ只中となりました。
飲みすぎシール貼られないようにしてねぇ なんていう。わたくしも11月24日(随分前から)宴会ムード爆
12月に行われる同窓会兼忘年会の打ち合わせという飲み会に誘われて行ってきましたのは、いつもおなじみの
博多の味よかろうもんですわ。 今年は何回行ったことかww
んで、今週末が忘年会の本番で、会場は同じく よかろうもん ですとー 笑
 
まずは、お料理を
イメージ 1イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のオススメ スズキのたたき 180円也                      牛すじの味噌煮込み
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    モツとキャベツの味噌炒め?                         ふわふわの玉子焼き
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     何かのお肉 肉ばっかりじゃないのー爆              居酒屋ですがピザやパスタなどもあります
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          なんかの鍋  あはは覚えてない                     なんかの雑炊
 
イメージ 11イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           つぼダイのみそ焼き                        あさりのパスタはパスだw
 
 
 
イメージ 3                         
次の日は、ここに勤めている同級生のSちゃんとハウステンボスに参戦するので、早々に切り上げ帰宅しました。
いつもながら、BちゃんとHくんにゴチになりました。いつもありがとうございます。
 
今回は、お世話になったお礼って 
鳥善の水炊きセットをSちゃんから頂きました。
よかろうもんは鳥善、鳥ZEN亭と同系列なのであります。
 
うちに持って帰ると、若干名の方が早くもチェックしていました爆
 
 
さて、次回からはハウステンボスのお話だよー たぶん
 
 
んじゃね~