iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鳥ZEN亭 博多駅筑紫口店

鳥ZEN亭のランチ
 
 
 
 
 
こんばんは、11月26日に同級生のSちゃんとハウステンボスへ行きました。
が、その前に まずは腹ごしらえw
鳥ZEN亭博多駅筑紫口店のランチを食べました。
イメージ 1
Sちゃんが勤めている「博多の味よかろうもん」と同系列のお店です。経営者のKくんも同級生ですがw
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ワンコインランチとかもあり、お昼時には大盛況みたいでしたよ。
 
イメージ 4
お漬物は食べ放題です。
 
イメージ 5
Sちゃんはチキン南蛮定食
 
イメージ 8
わたくしはチキンハンバーグ定食
 
いつもお世話になっているからと、Sちゃんからゴチになりましたー
Sちゃんありがとうなの。
 
 
集合時間までに少し時間があったので、この道沿いにあるドトールでコーヒータイムですわ
イメージ 6
 
前日遅くまでお仕事だったSちゃん、バスの中では多分疲れて寝るだろうと踏んでおりましたが・・・
まーよーしゃべるww
ハウステンボスに到着するまで一睡もせず喋りつづけておられましたわー ぎゃはは!元気だー(・ω・ノ)ノ
 
それでは、ハウステンボスにワープでしますww
 
イメージ 7
ジャーン 
 
 
つづく・・・