iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

光の王国 つづき

光の王国 ハウステンボス
 
 
 
こんばんは、また寒くなってきましたねぇ
最近なんかしら、バスの中がにおう・・・先日は「正露丸臭」本日は「ポテト臭」いつぞやは「たこ焼き臭」がしたっけw
 
本日は、博多阪急の地下で手のひら大の「いきなり団子」が1個105円だったので買おうと思ったけど、甘いものばかり食べると・・・とか考えて通り過ぎるも、あの湯気が出た大きな「いきなり団子」美味しそうだよね・・・
お腹が空いているときの買い物は要注意ですよー また引き返して買ってしまいましたw
 
それから、またウロウロしていると、今度は福岡市中央区高宮で売られている美味しいから揚げが出張販売しているではないのー 1パック(6個くらい入って)525円とチョッとお高めだけど、前日は長蛇の列で買えなかったのですよ。
それが今日は並んでない・・・なのでお買い上げw
 
それから・・・あー罪だわ 阪急デパートが新装オープン時に売っていて、いつも即完売となっていた富山のおかきが売っているではないの。どれを選んでも4袋で1.050円・・・買ってもうたw
 
んで、とどめ ビックマックが200円だと LLセット(620円)を買うとコーラのグラスが1個おまけ これも買いw
夜マックは邪道だと思っていましたが、買ってしまいました。 ガンダムは喜んでいましたけどー
 
結局、最初に買った大きな「いきなり団子」は、まだ食べてまっしぇん
 
あっ ハウステンボスの光の王国の続きでした。
 
イメージ 1
 
アートガーデンから
イメージ 2
 
イメージ 8
色が変わるんです
 
イメージ 9
ハートのマルボケで遊んでる場合じゃないのに・・・時間がないので急がねば
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
カフェがあった キラキラしすぎて落ち着いてコーヒーが飲めるかは不明ですが笑
 
イメージ 13
昨年と同じような?いや、チョッと違ってたカモ
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
色がどんどん変わるので写真を撮るのが なかなか大変でしたわw
 
 
昨年はアートガーデンの中に携帯でしか見えない隠れキャラのハートがあって、リベンジして探すも撃沈しました。
 
今年は、アートガーデンに隠された5人のエンジェルを探してキーワードを完成させましょう。
ワールドバザールまたはスキポールに持って行くと、素敵なペアアイテムをプレゼント
詳しくはココ 
 
とありましたが、今年も見つける事が出来ませんでしたー爆
 
 
2MB超えたので・・・つづく
 
んじゃね~