iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多の味 よかろうもん

忘年会&同窓会
 
 
 
 
 
イメージ 1
こんばんは、午前様ーチョイ前に戻ってきました。
昨日は忘年会&同窓会でした。
場所はいつもの博多の味よかろうもんですw
 
先生3名と同窓生の計18名でしたっけ?
が集まり飲んだ飲んだでした。
 
2次会は中洲の手前のスナックでしたが、早々に切り上げてきましたよー 
ほとんど飲んでないので酔いは醒めてます。
いつも集まるメンバーなのですがね。
 
荷物になるので、今回はコンデジ撮影です。イメージ 20
 
みんなの写真を撮っていると、Kくんが
葬式の顔写真を撮ろうじぇー 
とか言うものだからw
 
一人づつ写真を撮るもコンデジでしょー
ブレまくって爆
 
プレビュー画面を見ては大爆笑でした ぷぷ
 
とりあえず自分も撮ってみた大爆
 
 
 
 
 
今回の、お料理を イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライチ酒のソーダ割りー                        ヒラメのカルパッチョ     
                                                  イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモン
        イメージ 16  イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トン足ー                                   つぼ鯛のみりん干し
 
イメージ 18
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬刺し                                    ごぼうチップス
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べきれないくらいのお料理でお腹がいっぱいになりましたー
 
2次会で食べたケーキとビルの1Fの餃子屋さんの一口餃子
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いすぎて偏頭痛がしてきたので早々に帰宅しましたw
 
 
おやすみなさいませ・・・