iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おおとう桜街道イルミネーション

道の駅・大任(おおとう)桜街道イルミネーション
 
 
 
 
 
こんばんは、寒いですねぇ 風邪予防にビタミンCを大量補給なう
先日みかん狩りに行ったので最近は、みかん食べ放題ですよ。
今日なんか、あまおう(いちご)も1パック食べちゃたので、即・・・ 
ビタミンCを大量に摂っても必要でない摂取量は全て排出されますので、意味ねーじゃん?爆
 
昨日は、ばちゃん家に定期訪問でした。
田舎はとくに日が落ちると寒いです。街灯なんかも殆ど点いてないので辺りは真っ暗となります。
なので、夜に外に出ると人を見掛けることがなく まだ午後6時ころなのに夜中じゃね?ってーくらいシーンとしてます
一通り買い物が終わり、昨年も雪の降る中行った道の駅おおとう桜街道のイルミネーションを撮りにちょっとだけ寄り道してみました。
昨年のイルミはを見てね。
1億円のトイレがある記事はファン限定ですがを見てね。んで、記事中の1億円のトイレの中を1枚だけ
イメージ 1
洗面所は小石原焼きでしょうか、お湯が出てきます。暖かくていい感じですよー 当然マーキングしましたw
 
大任町に入るまでは真っ暗だったので、今年もイルミがあるのか?チト心配しておりましたが心配するに至らずw
あ~ねー♪人が居ないと思ったら、みんなココに来てたんだー 
駐車場は満員状態でした。どこから集まってきたのか、大盛況でしたよー
どこか空いてないかノロノロ探していると、知らないおじさんが ココ今から出るけん止めてよかよー♪
助かったー おじさん、ありがとー
 
んで、今年のイルミを
 
イメージ 2
今年も、道の駅入り口のさくらの木にピンク色のイルミネーションがありました。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
毎年大きくなっている門松らしいです。
 
イメージ 14
今年は温泉から向かって左側が、やけに賑やかでしたw
 
イメージ 15
右側のイルミネーション 
 
イメージ 16
賑やかな左側を
 
イメージ 17
 
イメージ 18
賑やかな上に光が時折動いたりしますので、なお更派手に見えます。
 
イメージ 19
昨年、左側にあったイルミだと思われますが、配置が換わっていたので違って見えた。いや、増えたかも?
 
イメージ 3
カバも居た
 
イメージ 4
青いねこアリ
 
イメージ 5
ねずみーらんどアリ
 
イメージ 6
周りが真っ暗な田舎なので、派手が加速して笑
 
イメージ 7
 
イメージ 8
お月様も見えます
 
イメージ 9
昨年は大雪の中だったので、このあたりはアイスバーン状態でしたっけー
 
イメージ 10
時間があれば温泉に入りたいところですが、残念
 
イメージ 11
イルミネーションは平成23年11月25日(金)~平成24年1月15日(日) 17時30分~22時30分まで
 
 
 
 
 
んじゃね~