iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ブルークリスマスin波津海岸

ブルークリスマスin波津海岸イルミネーション
 
 
 
 
こんばんは、寒いですねぇー さっき記事を書いている途中で、いきなりPCが再起動しちゃって(・ω・ノ)ノエェェー
はぃ!消えた! 
なんでー?なんか出鼻をくじかれた気分ですが、気を取り直して再度 
ようつべに、うp したのも消えちゃってるし・・・んで、また一からやり直ししてますが、また再起動した日にゃ
もう記事書くのやーめた。って、おいおい
 
昨年は吹雪の中で鼻水が出そうなくらい極寒の波津海岸で撮ったイルミネーションを覚えていますでしょうか?
昨年の記事は んで一昨年の記事は 毎年変わってるよねぇー凄くない?
海岸にうち上がった漂流物を使ったイルミネーションを見ることが出来ます。
場所はこの辺りです↓
 

 
はい、今度は無事にアップできたようですので、まずは今年のイルミネーションをYoutube

 
イメージ 1
昼間はこんな感じ
 
イメージ 2
昼間は、皆さん寒い中サーフィンをしておりました。海中の黒いのは人です
 
イメージ 12
冬なんですけど・・・寒くないのかな?
イメージ 15
ブルークリスマスin波津海岸 開催日時:12月1日(水)~1月31日(月) 日没~ 翌朝まで場 所: 波津海水浴場
 
イメージ 16
 
イメージ 17
海風が吹くのでイルミも揺れまくりますw
 
イメージ 18
イメージ 19
コンデジ手持ち夜景モード こっちの方が綺麗だったりしてw
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ココからは、またデジイチ
 
イメージ 6
はあと?
 
イメージ 7
つ?まさか
 
イメージ 8
怪獣みたいw
 
イメージ 9
ココまでは夕方撮った画像ですが、夜遅くなると、イルミネーションがだんだん縮小されますw
 
イメージ 10
翌朝まで頑張って点灯されていますので、お近くに行かれた際はご覧になってください。
 
イメージ 11
駐車場もありますが、なにせ海岸ですから寒いですので防寒対策をしてお出かけくださーい
 
イメージ 13
 
最後にコンデジ
イメージ 14
 
以上現場からお伝えしました笑
 
 
んじゃね~