iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

クリスマスイブ前にトリミング

メリークリスマス
 
 
 
 
 
 
さむーいですね、今年も福岡地方は雪マークのクリスマスイブとなりました。
画像は先月に行ったハウステンボスです。
イメージ 1
 
年末なので、プリンたんにトリミングに行っていただきました。
毛が異常に伸びるのが早いので短くカットするのですが、それでもトリミングして1ヶ月も経つと、この有様です
 
使用前
イメージ 2
12月1日で8歳のプリン
 
イメージ 3
背中が、まだら茶色ですw お父さんがレッドなの 
 
帰宅の舞も終わりw 落ち着いたところで記念撮影をするも お立ち台からジャンプして、興奮さめやらずw
 
家では放牧しっ放しのプリン なので、手で抱えてアップのみ ワンコの撮影って難しいですよね。
 
使用後
イメージ 4
ブレたw
 
イメージ 5
もう、お水を飲んでるみたいで 口の周りが・・・(・ω・ノ)ノ
 
 
 
めりくり