iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2011アイスベストワンの正解者は

2011アイスベストワン
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは、クリスマスも終わり 今頃ケーキが安くなってるのかしらん?爆
やっぱ冬ですねぇ かなり寒いですー 南国と思われがちな福岡ですけど、かなり寒いのよー
先日のクイズの答えです。
 
 
その前に答えを仕込んだ記事を書いておりましたので、こちらをご覧ください。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
で、正解者は ちゃっぴぃさん、けいさん、るなしゃん の3名でした。
 
 
 
 
 
大したものじゃないのに先着1名に送ると書いておりましたが、3名にあげちゃおっと思いましてー
 
正解者の3名さま おめでとうございます。粗品ゲットですw
 
内緒で連絡先を書いてくださいね。
 
 
これからも拙いブログですが、よろしくお願いいたします。
 
昨日撮った うみなかキャンドルナイトの花火でお祝いです 
 
イメージ 1
 
 
 
んじゃね~