iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

いただき物 2ヶ所から

ブロ友さんから いただきものです
 
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は切手祭りでした(ピグw)合間をぬって洗濯したり、掃除したりと
今日の晩ごはんはシチューにしました。 
おやつにチーズナンを作って食べましたので、まだお腹が空いてないのw
 
久しぶりにTVを点けると踊る大捜査線があってた。
映画で観たので真剣に観る事もなくTVを点けっ放しでゴソゴソしておりました。
せっかくCATVを契約してるんだし、と思い141Ch 地球紀 行スペ シャル  悠久 浪漫5 000 0キロ ▽原始 と生き る~グ レート ・タス マニア にチャンネルを変えてみたり。
んで、今は紅白 ってか、紅白って29日からあるんだ(・ω・ノ)ノエェェー
これも真剣に観てないですよw TV観る習慣がないので^^;
 
昨日Hちゃんから、家政婦のミタ観た?って駄洒落かよw 当然観てないよー爆
最初、家政婦は見た なのかと勘違いしていましたよー
 
なんかえらい面白いらしいですね。
確か1話だけ観て、次回より観るのを忘れてたっけ?
最終話は視聴率が40%だって? 気になったのでPCでカクカクしながら最終話の動画を観ましたよ。

 
あっ 本題です
 
12月上旬にかずしゃんから頂いたクリスマスチョコ 毎年頂いてます、すでに食べちゃったけどー
イメージ 1
かずしゃんありがとうなの。
 
 
それから、大阪からゆうがおさんより
大阪てんこ盛りの楽しいプレゼントです♪ ありがとうございます。
イメージ 2
 
池田市ゆるキャラ ふくまる君 ウォンバットをイメージして作られたキャラだそうです。
説明文まで書いて頂きました^^
 
それから、アルパカ かわえぇー
 
これも、説明文が・・・
 
引田天功さんが池田市に寄付されたアルパカだそうです。
日本一小さな動物園にいて、とても大切にされているそうです。
イメージ 3
ゆうがおさん、ありがとうなの。
 
 
そろそろシチューでも食べよっかなー
 
 
んじゃねぇ~
 
 
あっ おまけ ファミマで売ってるよー
イメージ 4