iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うみなかキャンドルナイト 花火のおまけ

 
 
 
 
 
こんばんは、やっと今年のお仕事が終了しました。
今年は家に居る時間が少なかったので、散らかり放題ですー明日は大掃除でもしようかと思います。
来年の4月にパスポートの期限が切れるので更新もしなきゃ あの激安ツアーの為にwww
 
あっ アイスの当選者の方の商品が本日到着しましたが、年末で留守の方もいらっしゃるみたいなので
来年に送ったほうがいい方はお知らせください。
るなしゃんは来年送るからねぇ
 
昨日の続きを
イメージ 1
緑の観覧車左手前はハートの形をしているキャンドルです。観覧車から見ると綺麗だろうなー
ヘリも飛んだりしていたのでキャンドルアートを空撮していたのでしょうね。
うみなかキャンドルナイトで5分間の花火を撮った後にキャンドルアートを撮りました。
 
イメージ 2
ハートの方へ移動しました。
 
イメージ 3
 
寒いのでコーヒータイムをしようじぇー
と、移動しようとした矢先に 午後8時10分ころ、先ほど上がっていた花火の反対側からも花火が上がった。
急いで三脚をスタンバイして撮りましたが、大きな木が邪魔で上の方のみ撮れました笑
もしかして、これってマリエラクルーズのクリスマスディナーで上がる花火ではないの?多分
3分間くらいでしたが、先ほどのうみなか花火と甲乙つけがたい 同じような花火でしたっけ^^
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
あはは、やっぱ無理があるー 
動くものは何でも撮りたくなるのは、どうにかならないものか・・・爆
 
コーヒーを飲んで暖まったところでイルミネーションがある観覧車の方へ移動しました。
 
イメージ 7
 
 つづく