iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

インド料理SURAJ

 
本場インド料理 SURAJ
 
 
 
 
 
おせちに飽きたらカレーだよ
 
こんばんは、寒いですねぇ お正月ボケも終わらぬうちに、また3連休ですから また時差ぼけしそうです。
クリスマスの25日にコロンままさん、お母様、コロンちゃんと海の中道海浜公園のクリスマス花火を撮りに行った帰り道に、お食事しようって事になって 最初はファミレスに行くことになっていたんだけど、3号線が渋滞してきたのでどうしよう?とか良いながらノロノロ走っていると横にインド料理のお店が目に入ったので、チョッと入ってみよっかー
インド料理を食べに行くことが殆どないけど渋滞に巻き込まれるより早く食事がしたかったしー
カメラを車に置いてきちゃったので携帯画像ですw
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 ランチはAランチ780円、Bランチ880円、レディースランチB 980円(デザート付き)
いづれもナンおかわりおk
 
イメージ 4
 
お昼のメニューもたくさんあります。
 
夜のメニューですが、1.580円のパーティプランを頼みました。
いろんな種類のナンから1種類選んで、カレーは2種類選べます。
普通のナンは食べ放題です。ナンですと?
イメージ 5
前菜? パリパリした薄いおせんべいのような?
 
イメージ 6
サラダ このオレンジ色のドレッシングが見た目より全然辛くなく美味しかったです。むしろ甘かったかも
 
イメージ 7
みそ汁 ウソですw なんかのスープ うーんなんだろう?コショウが入ってたのだけは覚えていますけど
 
イメージ 8
いなり寿司みたいな揚げ物
 
イメージ 9
キリタンポみたいな なんだろう?とチキン
 
イメージ 10
チーズナン これ大ヒット かなり激ウマでしたー ほの甘いチーズがたーくさん入って・・・
カレーに付けなくてもコレだけ食べてもいいくらい また食べたくなる 美味しかったー
 
イメージ 11
コロンままさんはほうれん草のナンでしたっけ?ナンですと?失礼
 
イメージ 12
お母様はガーリックナン めっちゃデカイ
3人で分けて食べましたよー
 
普通のナンが食べ放題なので、おかわりしよっか?って尋ねたけど、食が細いコロンままはお腹いっぱいで入らないらしい。
 
焼きたてのチーズナンが忘れられない美味しさでしたわー
 
 
 
<本場インド料理 SURAJ>
 
営業時間
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
 
土・日・祭日は11:00~23;00まで安まず営業
元旦以外年中無休
 
福岡市東区原田4丁目24-8 
092-624-0020