iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハウステンボス・3D光のチャペル

ハウステンボス・3D光のチャペル
 
 
 
 
 
こんばんは、さむかーの博多です。
週末は、もっと寒いのかな?博多駅ではファイナルバーゲンなんぞやっているもんだから、帰りがけにショップの前を通ると目の毒ですわ。
 
そういえば、お正月にばっちゃん家で弟家族と集まった際に、ばっちゃん家のストーブの火を消す時は
ストーブ内の横に付いている灯油缶を上げ下げして消すんだそうなw
妹が上げ下げするとストーブの火が見事に消えました。なんか危ない気もしますけどー
んで、火を消すと当然寒くなてきます。 
今度は火をつけるのですが、レバーを押すだけでは火が点かないそうで チャッカマンで点火せないかんとよ!
と母が言うも、妹は点けかたがイマイチ解らないみたいで。
すると母が、チョッと待ってね。 といってチャッカマンで火をつけた。
そこで私が合いの手を チャッカマンニョ(チョッと待ってね) やや受けw
 
あっ 光の王国のお話でした。
M坊と行ったバスツアーでのメインイベントの光のチャペルである3Dです。
これは動画で観なきゃ解らないですよねぇ って事でサイババで撮ってますので観てケロ
 
写真は、3Dイベントが終わってライトアップになった光のチャペル付近です。
 
イメージ 1
 
光のチャペルが3Dになります。
 
 
 
 
まだ少し続きます。
 
 
 
んじゃね~