iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

まむし温泉

まむし温泉
 
 
 
 
こんばんは、先ほど久しぶりにTVを点けると小泉今日子さんなどが出演しているドラマがあっていました。
なんか妙に共感するドラマで、続きが気になったので毎週観てみよっかなーとか思いました。
 
いやー寒いですねぇ こんな寒いときは、やっぱり温泉しょー
ってことで、先日同級生のBちゃんと焼きカキ食い倒れツアーの〆は温泉ですw
まむし温泉ってところへ行ってきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
入場料800円を払う(これもBちゃんのおごり)と、平日半額券とタオルが2枚入ったビニールバッグを貰い女湯へ
Bちゃんは20分くらいで出てくるとか言うんだけど(・ω・ノ)ノエェェー早くね?
急いでお風呂に入ったとして、髪も洗うとなると当然髪を乾かさねば・・・うわっ めっちゃ急がねばw
内湯とサウナ、露天風呂といろいろありました。
シャンプー、リンス、ボディーソープと洗顔用のどろ石鹸なんかもあっていいかんじ。
露天風呂にはワイン湯とかもあったけど、なにせ時間に余裕がないので内湯のみ入りました。
ゆっくり浸かるまもなく、さっさとあがり髪を乾かしました。
フロワーに出ると、Bちゃんは既にお風呂を済ませTVで大相撲を観ていました。
お風呂上りのソフトもゴチになりんした。
イメージ 4
すっかり酔いも醒めたBちゃんに運転を交代して家路に・・・
Bちゃん、おごちそうさまでした。
 
平日半額券を貰っちゃったけど、平日は行けないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー だれかいる?
 
 
 福岡県糸島市二丈吉井2380番地1