iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

天然活魚の店 花靖

 
 
 
花靖(はなしょう)
 
 
 
 
 
 
こんばんは、寒波到来の福岡地方です。雪がちらほら舞っておりますが、まだ積もるまでは降ってないもの
今夜半は0℃くらいになるのでしょうか。寒いですねぇ
先日なにげに入ったお店をご紹介します。福津市津屋崎にある花靖(はなしょう)さんです。
駐車場に車がなかったのでチト心配でしたが入ってみました。
 
最近デジイチが重たいので常備しておらずコンデジでの撮影です。
イメージ 1
 
イメージ 2
店内入り口には有名人のお写真がありました。羞恥心で有名な○地さんのお写真もありました。
うーん これは期待できそう^^
 
イメージ 5
お座敷は掘りごたつでした
 
イメージ 6
足元には電気カーペットが敷いてありポカポカ
 
メニュー クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
   お店のデータベース
 
  <花靖>
  所在地:福岡県福津市在自1419-1
  電話:0940-52-2221
  営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
         16:30~21:30(L.O.20:30)
  店休日:月曜(祝日の場合は翌日休)
 
 どれも美味しそうで迷ったあげく和食膳を頼んでみました。
 
イメージ 12
和食膳 2.100円也
気になる茶碗蒸しの中にしいたけが入ってなかったのがポイント高いです。ぎんなんが入っているのも嬉しいね
イメージ 3
お刺身はどれも新鮮で歯ごたえがあり美味しかったです。
 
イメージ 4
 お吸い物の中にあった麺?みたいなものはピンク色でした。お魚のすり身かな?
どれも美味しくいただきました。
リピ決定ー