iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

風の見える丘の水仙

風の見える丘へ
 
 
 
 
 
こんばんは、寒いですねぇ 先ほど帰宅しましたが北九州は雪が舞って寒かったですー
最近、空気が乾燥しているのか静電気バチバチしちゃってません?マフラーを巻いていると髪の毛が逆立って
顔の周りに髪がバリバリへばりついたり、ドアを開けるときなんか要注意ですねぇ バチッ!ときた日にゃ ぎゃー
 
先日焼きカキを食べてBちゃんが飲んだ飲んだしたので、酔いが醒めるまで運転を代わりまして最初に行った先はココ
イメージ 1
虹ノ松原の手前にある海岸です 唐津花火のロケハンw
 
イメージ 2
左手に唐津城が・・・ あっ 切れてました爆 
花火撮るにはチョッと遠いかも?だけど 駐車場もあるし、いいかんじ
 
イメージ 8
寒いのでさっさと車に乗り込み お次に行ったさきは 
 
 
 
イメージ 9
呼子大橋を渡って風の見える丘がある加部島へ 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
風力発電だったんだ
 
イメージ 12
 
イメージ 13
遠くにも風力発電がたーくさんありました。
風の見える丘の周辺にも水仙が咲いておりましたが、チョッと移動して
 
イメージ 14
牛さんを見に行くも
 
イメージ 3
あらま
 
イメージ 4
手前に牛さんがいたので
 
イメージ 5
 
イメージ 6
道端の両側に水仙が咲いておりました。
 
イメージ 7
毎年お正月にのこの島に水仙を撮りに行っておりましたが、今年はココが初水仙撮りとなりんした。
 
そういえば、昨年は1.000万本咲くという長崎県野母崎水仙祭りに行ったのに、お正月に大雪が降ったために、水仙が壊滅状態だったことを覚えていらっしゃるでしょうか?
今年の野母崎水仙が気になるところ・・・ うふふっ
 
 
んじゃね~