iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハウステンボス・イルミネーション

ハウステンボス・イルミネーション
 
 
 
 
 
 
こんばんは、かなり冷え込んできました。明日から3日間は雪マークの福岡です(・ω・ノ)ノエェェー
最低気温が0℃くらいではありますが、福岡は滅多に積雪がないのでチョッと雪が積もっただけでも大渋滞してしまいます。
普段は、冬になってもノーマルタイヤですし、当然スタットレスタイヤやチェーンを搭載している車が殆どなく
ノロノロ運転は当たり前、JRやバスも遅れたりで大変なことになってしまいます。
歩くのも滑るし・・・気をつけなきゃです。
チェーンを巻いたこと 1回だけあります。四半世紀以上前ですが爆 
 
今度の日曜日は同級生4名と また長崎に遠征ですが、29日の長崎地方のお天気は曇り 最高気温が6℃
最低気温は1℃だっけ?寒いだろうなー
おやつは300円まで(バナナは別)を持って行ってきます。爆
今回はハウステンボスではなく・・・さて、どこでしょう  当たってもなにも出ませんけどー 
 
 
9日に行ったハウステンボスのつづきです。
昨年もイルミを撮ったので、今回はサラッと撮ったのみです。フィルターを換えてみたり・・・
イメージ 1
光のチャペル付近にある大きなツリー
 
イメージ 2
スリラーファンタジーミュージアム
 
イメージ 3
光のアートガーデン
 
イメージ 4
 
イメージ 5
光のカフェ
この光の中でこーしーを飲むと目がチカチカしないだろうか?思ったのは年寄りの取り越し苦労だろうか
 
 
イメージ 6
ハートの写りこみを狙うも なんか変に撮れてしもた
 
イメージ 7
 
 
 
んじゃね~