iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

プサンのバレンタイン・ソンムル

南浦洞にて
 
 
 
 
ただいま~ 今朝日本に戻ってきました。
先週の土曜日にプサン入りしましたが、プサンは両日とも快晴でした。
最低気温は-5℃らしいですが、かなり暖かかったので、完全防備で行くも 拍子抜けしちゃいましたよ。
携帯のカイロも封を切ることなく、思いっきり楽しんできました。
 
今日は朝7時半に税関を通り、博多駅のコインロッカーに荷物を預け、そのまま会社に直行しましたw
今しがた家に戻ってきました。
写真の整理が出来次第順次アップしますので、よろしくお付き合いください。
 
そういえば、明日はバレンタインデー
韓国の街中でもバレンタインのプレゼントを見かけましたのでチョッとご紹介
イメージ 1
かなり派手です。
イメージ 2
 
眠い・・・〓■●バタッ☆