iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

プサン 国際市場

国際市場(クッジェ・シジャン)
 
 
 
 
 
こんばんは、昨日は昼過ぎから山手では-2℃ ばっちゃん家に行くも早めに戻ってきて正解!
峠などは全面通行止めになったりと大荒れでした。
福岡市内は都市高速が通行止め 現在、都市高速は一部通れるようになっております。
ただいまの気温は1℃くらいでしょうか。道路は普通に通れますが、舗装していない箇所は雪が積もっている状態です。
 
激安ツアーの続きです。
広安里ビーチをさらーっと見て地下鉄に乗ってチャガルチ駅まで移動。
丁度お昼時になったので、以前も行った国際市場の中にあるナクチポックンのお店へと向かいました。
 
地下鉄の列車の中にあった広告 美容整形のビフォー・アフターを見入ってしまったw
あまりいじらない方がよろしい気がしますけどね。
イメージ 1
 
イメージ 2
道路の向こう側はチャガルチ市場 魚市場です。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
キンパップ(のりまき)とティギム(天ぷら)の屋台
 
イメージ 7
 
イメージ 8
焼き鳥屋さんの向こうにあるのがホットク屋さん ホットクを買うために並んでいる人たち
 ちなみに、大きな焼き鳥は1本2.500w≒175円
イメージ 9
 
イメージ 10
おでん、トッポッキ、ティギム等の屋台
 
イメージ 11
インディアンの格好をしたアジョシ
 
イメージ 12
 
イメージ 3
国際市場付近
 
イメージ 4
そうめんみたいな食べ物やのりまき、ぜんざい等を売っています。
 
 
つづく