iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Little Gratie JR博多駅店

リトルグラティエ
 
 
 
 
 
昨日、溜め撮りした木曜ドラマを見ようと再生ナビに切り替えるも、なんかHDDがいっぱいになったみたいで
撮れてなーい_| ̄|○l|l|l ガクゥ
なにをそんなに録画したのか調べると、ガンダムが好きなディスカバリーチャンネルサバイバルゲームって番組ばかり入っていましたw
日曜劇場は予約したつもりがないのに入ってたのは多分、前回の南極物語からの延長で録画された模様。
南極物語は最初だけ観て次回から観なくなってしまったので、全部撮ってたけどそのまんま消去しました。
次の運命の人は1話から勝手に録画されているので、気が向けば1話を観てみよっかな。程度
 
天然酵母のパンって、まだ流行りでしょうか?
JR博多駅1Fお土産売り場 マイング博多に通じる道沿いに昨年8月にできたリトルグラティエのパン屋さんです。
小さなサイズばかり売っており、お値段が30円~90円と手ごろな価格帯ってことで、お客さんも多いみたい。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
リトルグラティエの詰め合わせセット380円 
 
モッチモチで美味しいので、つい2・3個食べてしまいます。
しかも晩御飯前に・・・
 
ちなみに本日の晩御飯は昨日のおでんの残りですw