iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

農場レストラン あんず畑から リニューアルオープン

農場レストラン あんず畑から
 
 
 
 
こんばんは、自然食野菜中心のブッフェあんず畑からが本日リニューアルオープンしましたのでご紹介。
まず、1月の終わりにディナーブッフェに行ったときの画像をコンデジ撮影で
イメージ 1
1月までの外観です。
 
イメージ 2
水曜の夜はクラシックのミニコンサートがあっておりました
 
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ2.100円で どんだけ食べるんだか あっ!いっときますけど、コレ2人分ですから いや、本当だってば
 
2月より改装して、3月2日にリニューアルするのでって聞いていたので、本日は仕事が遅くなったので社用車で帰る途中にハタと思い出し、お店の外側のみ撮ってきましたw
 3月2日撮影
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お店の入り口に新鮮なキャベツがあった。もう少しで食べごろだそうです
イメージ 10
 
お店の方に伺ったのですが、以前店内にあった段差をスロープにして内装を変えたみたいです。
 
また今度食べに行ってみよーっと。
 
 
んじゃね~