iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カメリアラインにて

 
 
 
 
こんばんは、今しがたH家より戻ってまいりましたw
昨日は仕事が終わってH家に直行しましてMちゃんのお誕生会という名の定例会でした。
が、コンデジをH家に忘れてきちゃいました爆 ボケてますわ、わたくし_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
プサン貧乏旅行最終日のお話です。
カメリアのデッキから夜景を少し。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
左のカラフルな建物は南浦洞のロッテデパートです。デパートの屋上の展望台からの夜景も綺麗ですが今回は行けずじまいでした。
ココからの夜景は昨年もアップしましたが、デパートのイルミは色が変わっていきます。
右側はプサンタワーです。
イメージ 4
 
イメージ 5
船で、すっかり仲良しになったグループで記念写真を撮りましたよー
写真を焼き増しして皆さまに送りましたら、早良区のMさんよりお便りのメールがきました。
また、皆さんでお会いしたいということですので、機会があればお会いしましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
イメージ 6
カメリアの中にあるレストランで食べたビビンバ定食。
 
次の朝、博多港から会社へ直行しましたw
 
チョナ・ハルケヨ~