iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カエルさん

カエル
 
 
 
 
 
 
こんばんは、お久しぶりです。
最近多忙につき なかなか訪問できず、すみません。
それでもコメしてくださる方には本当に感謝しております。
本日も今しがた帰ってきました。
でも、元気です。元々貧乏暇なしですから、お陰さまで体だけは丈夫にできているようですので親に感謝せねば
 
そろそろ梅の季節、土曜日だけは お休みになりそうなので久しぶりに梅でも撮りに行こうかしらん?
随分前ですが、5月にある展覧会の打ち合わせが終わって、天神から舞鶴公園に歩いて移動中に撮った写真を
 
カエルさん
イメージ 1
でへっ 花粉症みたいな顔でしたww
 
イメージ 2
西鉄グランドホテル前より
 
 
 
んじゃね~ 〓■●バタッ☆