iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大宰府の梅

 
 
 
こんばんは、明日は私たち日本人が忘れてはならない日となりました。
昨年の3月11日は昼から行われた新博多駅の開業でブルーインパルスが展示飛行の予行があり、博多駅の屋上で写真を撮っておりました。
その後、業者講習会に参加しましたが、休憩中に関東で震災があったことを知り驚愕の思いでした。
あとから東北地方の甚大なる被害が次々にTVで映し出される光景を見ては、こんなことがあっていいのだろうかと・・
あれから1年が過ぎ、日常なに不自由ない生活をしている私たちですが、いまだ震災の影響で不自由な生活を余儀なくされている方もおられるかと思います。
 
 
大宰府飛梅が春を告げておりました。
 
イメージ 1
 
明日は仕事です。
 
おやすみなさい。