iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

くろ電車

博多駅屋上 つばめの杜ひろば KID'S Event
 
 
 
 
 
こんばんは、久しぶりに日没前に帰れたので、博多駅の屋上にチョッと寄ってみました。
博多駅開業1周年を記念して、九州の観光特急「あそぼーい」の人気キャラクター、「あそくろえもん」がデザインされた電車が登場ですって。
イメージ 1
 
イメージ 2
くろ電車
 
その他イベントも目白押しでした。
 
イメージ 3
ワインの試飲会 1杯300円でしたが、ワインが飲めないので携帯でパシャ
 
イメージ 4
昨年綺麗だった、しだれ梅も咲いていました。
 
つづく