iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

らーめんまんじゅう

博多駅屋上 つばめの杜ひろば
 
 
 
 
 
こんばんは、先ほど千葉で大きな地震があったようですが、皆さん大丈夫でしたか?
本日はホワイトデーですねぇ お返しは頂きましたでしょうか?
 
わたくしも、いいことがありました。
家の壁掛けの時計(SNOOPYのからくり時計)が随分前から動かなくなっており、なにかいい時計がないものかと探しておりましたが・・・
先日なにげに1円オークションを見ておりましたら、鳥のさえずりが聞こえる壁掛け時計が1円スタートとなって
数量限定5個のところ入札3だったのね、んで、残り時間が1日でしたっけ?あと2枠でした。
送料と代引手数料だけでも1490円掛かるので、ダメ元で500円で入札しておったら、次の日 
おめでとうございます!落札されました。とメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
落札結果はこちら!をクリックしてみると。
最高落札者がなんと!ヲレww
もう少し少なくても良かったんじゃね?って件 _| ̄|○l|l|l ガクゥ
あとで調べると、普通1000円くらいで売っている品物と判明しますたww
 
先日、久しぶりに早く帰ることができたので博多駅の屋上にある つばめの杜ひろばに寄ってみました。のつづき
何れも携帯画像です。
イメージ 1
らーめんまんじゅう?
1個250円と書いておりますが、200円で買えましたよー ブログネタに2個買って帰りましたw
イメージ 2
 
イメージ 3
神社のテントで何か売ってました。銀杏で作っているらしいです。
 
イメージ 4
十二支もあったり
 
イメージ 5
福占いをやってみました。
 
イメージ 6
ばばっちぃ手だったので加工しましたww 
既に枯れているかと思いきや、七分咲きって。まだまだこれからでしょうか?爆
 
イメージ 7
らーめんまんじゅうの断面図 
普通、ぶたまん とかいいますけど、ラーメンのぶたまんだと「らーめんまん」っていうのかと思ったけど
「らーめんまんじゅう」にしたのは何か訳があるのでしょうかねぇ?
本当にらーめんの味でしたよ。当たり前かw
 
 
んじゃね~