iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

グリーングラスでランチ

 
 
 
 
 
こんばんは、日中はお天気が良いもの、まだまだ寒い福岡地方です。
本日は昼より小倉で業者講習会があるので久しぶりにランチでもと思い韓ドラチングが経営するお店にお邪魔しました。
かなり前に、この辺りですからって伺っておりましたが、お店に入るもMさんが見当たらない・・・
お店を間違えたのか?Mさんに電話するも出ないので、メールを送ってすぐにカウンターからMさんが顔を出して
お久しぶりー♪
一人で4人掛けのテーブルを占領してたので、カウンターへ移動しましたよw
 
 
JR小倉駅北口から歩いてすぐにお店がありました。 コンデジ撮影
イメージ 1
お昼時とあって、店内は大盛況でした。
 
イメージ 2
お店はお客さんでいっぱいだったので、ラッシュが過ぎたあとの唯一空いていた席を撮りました。
 
イメージ 3
本日のランチ チキンの照り焼き 650円 かなり美味しかったです^^
他の方が頼んでいたスパゲッティやハンバーグランチ等、どれも美味しそうでしたよ。
 
イメージ 4
 
サイフォンで入れる本格的コーヒーです。アフターホット150円をゴチになりました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
久しぶりに美味しいコーヒーを飲めました。 いやメッチャ美味しいーー
忙しそうだったので、Mさんと少しお話ししてお店をでました。
Mさん、美味しいコーヒーをありがとうございました。
 
 
 
 
〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目2-6 JR小倉駅北口
093-511-4697
営業時間:AM8:00〜PM9:00
定休日:なし