iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

100万本の菜の花が満開

福岡空港北側広場
 
 
 
 
 
 
こんばんは、今日は暖かい日でしたが もしかして春一番だったのでしょうか?
今にも雨が降りそうな空でしたが、昼過ぎより少し晴れてきたので、プリンとお散歩がてらに菜の花を撮りに行きました
イメージ 1
100万本の菜の花が見ごろでした。数えてないけど
 
イメージ 2
菜の花と飛行機のコラボが撮れるかな
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 7
菜の花にピントが合ってしもたw
が、このあと風向きが変わってしまいまして。着陸が撮れなくなった代わりに
イメージ 8
離陸が撮れました  離陸するのが早いし、すぐに上昇するんで難しいですねぇ
 
イメージ 11
お立ち台にプリンを座らせるも、こっち向いてくれないw
 
イメージ 12
すぐに降りてしまいます(涙)
 
イメージ 13
向こうで写真を撮っているお兄さんのところまでダッシュして、行ったりきたり
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
サラダバーなう ナズナって食っていいのか?
 
イメージ 15
 
イメージ 5
 
イメージ 6
晴れた日に、リベンジするかなー
 
 
 
んじゃね~