iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

寒中水泳

海辺に黒い団体さんがいたの
 
 
 
 
 
心臓に悪いのは、最近家の壁にある時計ですが、時報がくると、いきなり大音量で野鳥が3回鳴くんですよ 
キャーとかギャーと その度にプリンとわたくしはビックリしてます。トホホ
どうも明るいと鳴くらしく、今も午前1時にギャーギャー鳴いてました・・・
しかも、この時計 秒針の音も大きく うるせぇーのなんのって 電池抜きたいくらいですよw
 
んで、本日は鳥繫がりで・・・はっ?
 
たいしたことじゃないけど、とある海辺で
イメージ 1
 
海鵜らしき団体さんが寒中水泳大会でしょうか?爆
 
おまえ、先に泳げよ!ってなことを言ってるような言ってない様な
イメージ 2
んな訳ないよね
 
 
 
休みだー 早く電気を消さねば野鳥が鳴いちゃうよ(笑)
 
 
んじゃね~