iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

耶馬溪 桜と菜の花

 
 
 
 
こんばんは、明日に雨が降るはずが、外は既に雨が降っておりますよ。
この雨で桜も散るのかー 福岡市内の桜を撮っていなかっただけに残念です。
今年は大分、佐賀、長崎の桜を満喫しました。お腹いっぱい
 
朝6時半に福岡を出発して、岡城跡に9時過ぎに着いて約4時間も滞在してしまいました。
岡城跡の桜が、あまりにも素晴らしかったので滞在時間が長かったせいで、次の目的地へと急ぎ足で向かった先は耶馬溪です。
耶馬溪に着いたのが午後3時半ww 急げー
 
秋は紅葉が美しい場所でもありますが、桜の季節も捨てたもんじゃありませんよー
行ってみてビックリしました。
 
イメージ 1
満開の桜並木と菜の花
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
カワセミが居そうな綺麗な小川もありました。
 
イメージ 5
大きな桜の木の周りに咲いていた花はなんだろう?
 
イメージ 6
 
イメージ 7
日が落ちる前に次なる目的地へ移動しました。