iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

お惣菜食べ放題 すーさんうどん

すーさんうどん
 
 
 
 
 
ずいぶん昔は同じ場所に違う名前のうどん屋さんがあって、このうどん屋さんは380円くらいの素うどんを注文すると、手作りのお漬物やお惣菜が食べ放題だったのよね。
特に、「新じゃがの茶色い煮っころがし」が、甘辛くて美味しかったー もう、あのうどん屋さんは なくなっちゃったけど、あのじゃがいもの煮っこがしは今でもたまに思い出して作ったりしてますわー 
具財は「じゃがいも」のみなんだけどお出汁が効いて、かつお節も入っていたかな。
久しぶりにまた食べたくなったー
 
じゃがいもの煮っころがしは無いけど、同じ場所に「すーさんうどん」があったので食べてみました
イメージ 1
すーさん食堂と同じ系列なんだろうか?システムはよく似てますけど 屋号もね
 
イメージ 2
最初、うどん、そば、煮魚のうち1品を注文します。あとはお惣菜が食べ放題です
 
イメージ 3
うどん、そば530円 これでお腹いっぱい食べられます。 
 
イメージ 4
お客さんがひっきりなし入ってきます。 取り放題のお惣菜を横からチラっと笑
 
イメージ 5
ご飯は60円で食べ放題でしたっけ
 
イメージ 6
素うどん 少し薄味だけど、取り放題のトッピングを乗せちゃうので、このくらいの薄味が丁度いいかも
 
イメージ 7
山芋のとろろや玉子もあったけど、そんなに食べられまっしぇん
 
イメージ 9
まだあった あと他にもキャベツの千切りなんかもありましたよー
 
イメージ 8お惣菜投入
 
 
 
後で、とろろ昆布があった事を発見 食べた後に気づいたんだけどー 
またリベンジしよー爆
 
 
 
 
すーさんうどん
福岡県福岡市東区土井3-2-18
11:00~夜まで?