iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

どこかの桜並木と夜景

佐賀県の桜並木と夜景
 
 
 
 
 
 
こんばんは、桜ブログも今年は最後となりました。
前回の続きです。婆の、いや馬場の山桜を見て帰る途中に、ある神社の横の池の淵に桜並木を発見しました。
なんか、綺麗くない?
Tさんが車を停めてGPS機能がついたiPhone4sで撮った写真を見ると。
池に桜並木が映り込んで、えらい綺麗やわー
って事で、チョッと寄り道しましたww
ちょうど橋があったので、そこから撮ってみた。が、ライトアップもしてないし、暗がりなので うーん まっいっかー
イメージ 1
ここまでは、まだ桜が何となく見れますが
 
イメージ 2
これが限界でした_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
池の左横は車道なので、光って見えるのは車のライトです。
 
 
ひとしきり真っ暗闇で桜を撮ったあとに、高速に乗りました。
 
吉野ヶ里方面に差し掛かったときに、Tさんが 吉野ヶ里の道の駅で佐賀の夜景が見れますけど行ってみます?
 
行きてぇーじゃないのよー 行こ行こ 
 
ってー事で、この後また撮影タイムとなりんした爆
 
吉野ヶ里の道の駅展望台から見た吉野ヶ里地方の夜景をパノラマ加工してみました。
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 3
 
 
 
おわり