iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

相島の続き

 
 
 
 
 
こんばんは、お天気が下り坂になってますね、木曜より日曜まで雨マークの福岡地方です。
桜も散って、いまは八重桜が見ごろになっておりますが、週末は雨だし無理かなー
本日は、3月に行った相島の続きです。
ネコたちがのんびり過ごしている相島です。一度行ってみたくて、この日は朝から良いお天気になったので急に相島に行きたくなってアトムを道連れに行っちゃったって訳です笑
 
相島で撮った写真を見てください。
たまには、ゆっくり時が流れる場所に行くのもいいもんですよねー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 3
 
イメージ 4
私たちが歩いていると、1匹のネコちゃんがお供してくれました。
ある程度行くと、ここまでだよーって、チョコんと座り込んで見送ってくれました。
 
イメージ 23
また、少し歩いていると、今度は違うネコちゃんが案内してくれました。この子
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ご飯タイム
 
イメージ 10
画像が容量を超えたので、再度アップします。
 
イメージ 19
 
イメージ 20
何かのお刺身定食 スズキだったっけ?680円
 
イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像がブレブレなので小さくしましたw 
アトムはホルモン定食 680円 おみそ汁にはお魚が入って美味しかったー
 
 
おわり
 
おまけ
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
んじゃね~