iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鳥ZEN亭でワンコインランチ

鳥ZEN亭
 
 
 
 
 
おはようございます。
外は台風並みの雨風だそーですが、外に出ていないので分かりません爆
先週の土曜日のお話です。前日に友人Hちゃんから明日休みになったよーとの電話があって、久しぶりにクラブ活動をしました。
お昼前に待ち合わせして、たまにはご飯でも食べて行こー って事になって、同級生が経営するお店でランチですわ
 
イメージ 1
夜がメインの居酒屋さんですが、お昼はお得なワンコインランチがありますー 土日もやってます
 
イメージ 2
 
イメージ 3
火曜日はナンちゃったってワクワク♪でしょうか、半額のポスター見て今度行こうとか思っただろうHちゃんw
 
イメージ 4
お漬物は食べ放題です。
※注)テーブルの上に置いてあったのを撮っただけで、決して全部食べた訳ではございませんからー
 
イメージ 5
手羽元カレーのセットがサラダも付いて500円ー!二人ともこれにしました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
やわらかい手羽元が入ったカレー
 
 
イメージ 8
お腹いっぱいなのにフリードリンク頼んじゃったから、お腹がちゃぽちゃぽでした
 
 
 
 
 
んじゃね~
 
 
 
福岡市博多区博多駅中央街1-1 ヨドバシさんの斜め前 年中無休だと思うよ

詳しい地図で見る