iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

蜂さん ヒラタアブ

 
 
 
 
こんばんは、GWに突入しましたが、本日の福岡地方は日中は初夏を思わせるような・・・あぢーかったです。
お昼まで家の事をして、あまりにもお天気がいいので、福岡市中央区にある舞鶴公園のボタンでも見に行くかー
と、いうことで行ってきました、が、肝心なボタンは既に見ごろを過ぎておりまして、シャクナゲはバッチリ蕾でした。
イメージ 1
遠くに見えますのは、マカロンです。ウソです、つつじですよ。 左手前に蒼サギがいたとは気づかなかったーw
 
イメージ 2
ガッチリ蕾のシャクナゲ園 まだ早すぎたよな。
 
イメージ 3
それでもボタンが少しは咲いていましたよ。
 
イメージ 4
ボタンは、そこそこに撮って
 
 ヒラタアブを撮ったりタンポポを撮ったりして帰りました。
イメージ 5
ヒラタアブさんは、忙しく動くのでピントが合わない 結構難しいですねぇ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ハエっぽくね? ハエ科だそうですww
 
シャクナゲのリベンジは多分ないと思うけどー
 
んじゃねぇ~