iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第4回 世界花火師競技会 国内予選

第4回 世界花火師競技会 国内予選
山崎煙火製造所(茨城県つくば市)
 
 
 
 
こんばんは、5月3日に行われた第4回 世界花火師競技会 
国内予選は茨城県つくば市の山崎煙火製造所さんの花火でした。
いやー素晴らしいミュージック花火でしたよー
詳しい事は、また後ほど 
 
あっ!そういえば、福岡のローカル番組「めんたいワイド」さんが取材にきていらっしゃって、インタビューされましたw
お隣に座っておられた大分の花火の師匠たろすけさんが取材を受けていらしゃいました。
おばしゃん、恥ずかしいので なるべく目立たないようにしておりましたけど、ひょっとしたらTVに映ってるかもー爆
5月7日放送、めんたいワイドで流すそーです どうしよ(汗)
 
 
 
山崎煙火製造所さんの第1発目を
イメージ 1
チト右寄り、この後少しは右寄り画像となりんした
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆