iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

カフェ&ダイニングバー【GADGET-ガジェット-】

GADGETガジェットのベリーベリー
 
 
 
 
 
GWの中休み、昨日と今日は平常どおり、お仕事でした。
やっと終わったぞー 明日から後半の4連休ですー
 
本日は、連休前だし、お弁当を作っていなかったので、お昼はGADGETガジェットで激しく気になっていたベリーベリーを食べました。
イメージ 1
 
イメージ 2
お昼のピークを過ぎて、満員だった席も少し空いてきたところを撮りました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
お昼のランチも気になるけど、やっぱベリーベリーにしよーっと
 
イメージ 5
パンケーキも数種類あって、どれも注文してから、1枚1枚丁寧に焼いてくれます。
ハーフサイズもありますので、ランチを食べた後にもチョッと食べたいって方には嬉しいサイズかもね。
 
イメージ 6
ご一緒した部長さんが注文したランチを撮らせていただきました。
 
ベリーベリーは少し時間が掛かりますが、待ちますよー
 
 
待つ事約20分・・・
 
 
ベリーベリー きたーーーー
イメージ 7
EOS KISS X5 EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM
 
イメージ 8
サイバーショットモード  あんまり代わり映えしないのはなじぇ?
 
全部食べたけど、めっちゃお腹いっぱいになったー
部長様にゴチになってしまいました。
部長おごちそうさまでした^^ 
 
明日は花火撮りですー 大分の「たろすけ師匠」よろしくお願い致します。
んじゃね~
 
 
イメージ 9
PS:夜の部はワインブッフェもやっているそうです。 
 
 
 
カフェ&ダイニングバー【GADGET-ガジェット-】
北九州市八幡東区祇園1-8-1-1F
TEL:093-671-6621
【平日】11:30~24:00 【定休日】不定