iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第4回 黒崎よさこい祭り

第4回 黒崎よさこい祭り
 
 
 
 
 
こんばんは、昨日は仕事が終わって黒崎駅が大賑わいだったので、あー!黒崎よさこい祭りがあってたんだーと
少しだけ覗いてみました。
 
三角公園、黒崎商店街、黒崎井筒屋前、ほか全部で5会場がよさこいのメイン会場となっており、いつもの閑散とした黒崎が熱気ムンムンの大フィーバーでしたよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
フラワーフェスタも同時開催で、スタンプラリーでコンプリートすると、花の苗木をプレゼントしておりました。
 
イメージ 4
出待ちのよさこいグループ
 
イメージ 5
黒崎井筒屋前 佐賀のよさこいチーム
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いつもと違う黒崎駅前からお伝えしました。
 
 
んじゃね~