iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

流し撮りの練習 夕方編

無謀にも夕方に流し撮り
 
 
 
 
 
 
少し前になりますが、夕方にプリンを連れていつもの公園へお散歩しました。
以前は菜の花が咲いて綺麗だった花畑も、今はなんにも生えてなく土のみでしたよ。
イメージ 1
ポケモンの飛行機が降りた後だったのは残念です。もう少し早く行けば練習できたのにね。
 
1本目
イメージ 2
よく考えてみたら、背景が空だと、流し撮りしても背景が流れないって件 ぶはは
 
イメージ 3
次の飛行機が来るまで、プリンたんで練習してみましたw 単なるブレ画像っぽくね?
 
イメージ 4
2本目 もう暗くなってきました。
 
イメージ 5
3本目 
 
イメージ 6
離陸するのがメッチャ早くてー
 
イメージ 7
4本目 ブレてるけど、飛行機の羽がダイヤモンドになった。残念
 
イメージ 8
やっぱ飛行機の流し撮りは空が背景だと全然面白くない画像になってしまいますね。単なる静止画じゃないのー
 
イメージ 9
19;:17 ここでタイムアップ
 
 
今度は列車でGO!かなー
 
んじゃね~