iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第19回 日田花火大会

第19回 日田花火大会
 
 
 
 
こんばんは、土日に日田花火大会が行われました。
日田川開き観光祭は第65回となりますが、花火大会は第19回だそうです。
2日間で10.000発の花火があがりました。
来年は第20回なので、もっと盛大になるのでしょうか?
 
昼間は暑かったーーー
今回は佐世保のKさんが早朝より現地入りされ、かぶりつきの席を確保して頂きました^^
ありがとうございます。
お昼は花火仲間数名と有名な「日田の焼きそば」を食べたりしました。
 
とりあえず、第19回目の仕掛け花火をアップします。
この画像はしょぼいけど、打ち上げ花火は大迫力したよ。そのお話しはまた次回・・・
そういえば、前回の原鶴温泉花火も1枚しかアップしてなかったっけww
 
イメージ 1
 
明日は朝から展覧会の用意なので
 
おやすみなさい・・・〓■●バタッ☆