iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

写真展の準備完了

旧)福岡を撮ってしまおう(福岡フォトクラブ)
2011年度写真展
 
 
 
 
こんばんは、月曜日は代休を頂き、福岡市美術館2Fの市民ギャラリーA室で写真展の用意に参加しました。
明日より6月3日まで展示しております。展覧会の詳細はをご覧下さい。
 
自分でマットパネルの作成をしたり、展覧会の準備など どれも初めての経験でお勉強になりましたよ。
美術館に飾った自分の作品を見ると、孫にも衣装みたいな気持ちですわww
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昼過ぎに用意も終わり、メンバーの方たちとランチをしてドコモショップで機種変しちゃいました。
5月末にポイントが約1.200円ほど消滅するのが勿体無いとか思い←セコーぃ
今度の携帯はスマホなんですが、操作がじぇんじぇん分かりまっしぇ~ん><;
ちなみにF-05Dってやつですが。いろんな機能がついているみたいです。
アドバイスがございましたら教えてください。